【五反田校】9/19 (土)初級B第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気の流れと量を調整する!>
★サマンサテクニック
★総復習
★気導師認定

今回は、「気の不足を補い、流れを整え、症状を改善する!」をテーマとして、『サマンサテクニック』を学んでいただきました。

人には男女それぞれに異なる「気の流れ」があることは、第1回のセミナーにてご理解いただき、その後も毎日自己エネルギー注入法を行う際に意識していただいていることです。

「気の流れ」の乱れや停滞は、局所的または全身的に様々な症状が現れる原因のひとつになります。そこで今回は、気導力を注入しながら「気の流れ」を積極的に整える『サマンサテクニック』により、「気の不足」と「気の流れの不正」を同時に解消して、症状の改善とともに、治癒力の向上を図る方法を身に付けていただきました。

「困ったときのサマンサ」と言われるほど、症状の改善が思うように捗らないときなどの突破口になり得る優れもののテクニックですので、ぜひ使ってみてください!!

あっという間に迎えてしまった最終回、今回で初級コースも終了となりました。
皆さま、気導師認定おめでとうございます。1年間ご出席いただき、誠にありがとうございました。
今後の皆さまの生活のなかで気導術がお役に立つことで、皆さまの周りに「笑顔の輪」が広がっていくことを、心よりお祈り申し上げます。

この教室の枠では次回より、既存の中級コースと上級コースを合併再編した「新中上級コース(仮)」がスタートとなります。
非常に中身の濃いカリキュラムとなりますので、皆さまご期待のうえ、奮ってご参加ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP