【五反田校】11/8(土)上級A第12回

五反田校上級A教室の皆さま。
「上級」修了おめでとうございます!

それぞれに、お仕事や生活の中で気導術が根付いているご報告を頂戴し、とても嬉しいです。
身に付けていただいた気導術が、皆様の先にいる方達の笑顔に繋がりますよう、これからもどんどんご活用くださいね。

さて、今月のテーマは「風邪症候群」
風邪をひいたことがある方?の問いに全員の手が上がりました。
例えば、腰痛や膝痛ならば患ったことはありません、という方は少なからずいらっしゃいます。ですが、風邪をひいたことがないです、という方はほとんどいらっしゃらないでしょう。
加えるなら、腰痛や膝痛を何年も患っているケースは多くありますが、風邪を何年にもわたってひき続けている方は非常にまれです。
こうして考えると、人の免疫システムはスゴイなぁと実感しますね。
風邪はひかないに越したことはありませんが、もしひいてしまったならばできるだけ症状に悩まされずに楽に治りたいものです。
身体が治ろうとしてでる諸症状をただ抑えるだけでは、逆に治癒までを長引かせることになりかねません。
もし風邪を召してしまったら、ぜひ今回のメソッドで治癒に向かう力を損なうことなく風邪の諸症状を緩和してくださいね。
もちろん、風邪の予防にも効果的です。
ぜひ、ご活用ください!

来月からこちらの教室は「上級Ⅱエキスパートコース」にクラスアップ!
全身状態を向上させるアプローチと、気導力を自在にコントロールしつつ強化を図ることをコンセプトとした大好評のカリキュラムです。
まさしく「気の達人」になっていただきますので、どうぞご期待くださいませ!

鈴木貴樹

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP