【五反田校】2/11(土)初級B第12回  <気の流れと量を調整する!/★サマンサテクニック 〇総復習 〇自己エネルギー注入法確認 ◎気導師認定>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気の流れと量を調整する!>
★サマンサテクニック
★総復習
★自己エネルギー注入法確認
★気導師認定

今回は、「サマンサテクニック」を学んでいただきました。

人の身体に入った気導力は、男女の性別によって異なる「気の流れ」となって、身体中を巡ります。
これは第1回で学んでいただいて、皆さまが毎日やられている「自己エネルギー注入法」において整えることを意識されているものですよね!

川の流れを見たときに中州があったり、淀みがあったりと、その所々において水の流れ方が異なることは、皆さまご存知のことでしょう。
身体における「気の流れ」もそれと同様で、身体の各所において細かく見ると、気の量が少なかったり、流れが乱れていたり、停滞していたりしているところがあります。そして「気の流れ」に異常が生じている箇所には、それが原因で症状が出ているケースも少なくありません。

したがって、このサマンサテクニックを用いて、身体各所の「気の流れ」を細かく整えることにより解消を図れる症状も多く存在します。

その効果は、実習を通してご実感いただけたことでしょう!!
数人掛かりで全身に至る細部の流れを整えてもらったときの、あの楽さ加減!
凄かったでしょう!!!

ということは、サマンサテクニックによる身体細部での「気の流れ」の調整は、原因が「気の流れ」の異常以外の症状に対しても、症状の改善が図れるということになります。

見落としがちな身体細部の「気の流れ」の異常。
取れ辛い症状に直面したときは、このテクニックを思い出して使ってみてください!!
困ったときの「サマンサテクニック」です!!!

本当に早いもので、今回で初級コースが終了となりました。
1年間のご出席、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
この教室は、「中上級コース」改め「上級Ⅰコース」にステップアップしていただくことになりました。
新たな1年間、またよろしくお願い申し上げます。。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP