【五反田校】7/11 (土)上級ⅤB第8回

五反田校上級ⅤB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<内在する気導力を引き出しさらなる力の発揮を可能にする!>
★気導力の自己調律2
・出口を定めて気導力の注入効率を上げる
・強化したETをベースにAA式インプット法を再設定する
・身体の前後面を馴染ませ気の流れを整える
・気の流れのクセや偏りを調整する
・内在している気導力をパワースポットで引き出す

今回は前回に引き続きの「気導力の自己調律」シリーズのPart2です。前回はナポレオンを強化し、気導力に改めて力の定義の設定を加えるなどして、「気導力と自身」との調律を図り親和性を高めることにより、気導力が発揮できる力のさらなる向上を目指していただきました。

今回は前回でのパワーアップを前提に、全身各部位での気の流れを整えることで男女それぞれの「気の流れ」をより円滑にし、さらには本流が勢いを増すことで各所に潜む気の流れの淀みを解消することにより、内在している気導力を引き出し気導力の注入効率を上げる手段を身に付けていただきました。

いやー、今回も驚きましたね~!!自身の「気の流れ」のなかに、流れの淀んだ箇所がこんなにあったとは!!
自身のためにも他者のためにも、有効に使いきれていない気導力がまだあったことに気付かされ、それを引き出す術を手に入れることができたのは、大きな喜びですね~。

今回のもう一つのポイントは、「ET・AA式インプット法の強化」でしたね。
これまでに身に付けていただいた「意識力」を用いて、気の出口の一つである指先にその役割りを新たに設定することで、あんなにもETとAA式インプット法が強化されたのも本当に驚きでした!

「私たちは今どれくらい、気導力が持つ力を使えているのだろうか?」とさえ、考えさせられてしまうような『気導力の自己調律』シリーズですよね。気導力が持つ計り知れない力をどれだけ引き出せるのか、それによって自身がどれだけパワーアップできるのか、夢は限りなく広がりますね!!!
ご受講なさっていない皆さま、気導力の発揮する力を引き出しより有効に使うことで、どれだけご自身がパワーアップできるか実感なさるべきだと思いますよ!!我が物にしなければ、絶対に損です!!!
ご受講、お待ちしております!!!

次回は、何が披露されるのでしょうか…。さらなるパワーアップ???
これからも目が離せない上級Ⅴです!
皆さま、ぜひご期待くださいねー!!!

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP