【五反田校】6/6(土)上級ⅢC第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅢC教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<身体の気を調整して体調を底上げする!>
★気の操作による身体調整メソッド
・治療に適した場を作る
・フレッシュな気を天地から身体に満たす
・身体の末端まで気を活動させる
・気の乱れや滞りのクセを正し左右差を整える
・正中線上の気の流れを整える
・関節の気の滞りを調整する
・気の流れや量が良い状態を記憶させる

今回で上級Ⅲも、ついに最終回。上級Ⅲでは、「心と身体」をつくり上げるための早道となる、心身をマクロに捉えた根源的なアプローチにより、心と身体の健康レベルを向上させるための様々なメソッドを学んでいただいてまいりました。今回はその締めくくりとして、心身の健康に深く関与する「気」の状態を、術者による「気の操作」によって調整するメソッドを学んでいただきました。

「気の操作による身体調整メソッド」、気導術ならではのメソッドです。ほとんど相手の身体に触れることもせず、気の操作のみでの身体調整。
驚くほど、身体が楽になります!!実習中、あちらこちらから聞こえてくる驚嘆の声。この感覚は、口では伝えらきれません。

一度体感してみないと、絶対に損です!
ご受講されることを、強くお勧めしますよ!!ぜひ、ご受講ください!!!

このクラスは、今回で終了することとなりました。非常に和やかな雰囲気のなか、皆さまとても熱心に学ばれていた姿が、強く印象に残っております。5年間、本当にありがとうございました。とはいえ、皆さまご一緒に別のクラスに編入されるとのことで、そのクラスでまたお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この枠には、新たな初級コースが開設されます。8月に、新規開講予定です。
ご家族やご友人に、気導術に対して興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご受講をお勧めください。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP