【五反田校】11/9(土)中級A 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

中級修了おめでとうございます!
毎回、習ったテクニックを使っての臨床報告を、多くの方からいただける中級B教室。
症状を解消できることの面白さ、笑顔に出会えることの楽しさを、あらためて実感いただけた一年でしたね。
どうぞ、これからもさらに笑顔の発信源になってまいりましょう!

<椎骨の特性を知り、より効率的に身体を整える!>
★ジョイントテクニック
中枢神経を守っている脊椎、この脊椎はムチウチや尻もちなどで衝撃がかかると、瞬間的に対応する椎骨が衝撃を分散するように反応して、脳や脊髄に重大な損傷を負うことを防ごうとします。
この反応した椎骨がダメージを受けたままの状態になっていると、ムチウチや尻もちによる症状が解消されません。
今回の、椎骨の法則を使った調整法をマスターして、世間ではなかなか治らないとされる症状をも簡単に解消してしまいましょう!

次回12月9日(土)からは、上級クラスにステップアップ!
ますます気導術の面白さを実感いただけると思いますので、どうぞご期待くださいませ!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP