【五反田校】11/3(日)上級ⅡA 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

いつも賑やかで笑い声の絶えない上級ⅡA教室の皆さま。
上級Ⅱ修了おめでとうございます!
仕事や生活の中で気導術を活かされているご様子をご報告いただくこともさらに増え、とても嬉しく思っています。
皆さまの中に根付いた気導術が、これからもっとたくさんの笑顔と希望と安心を生み出すよう、一層張り切って参ります!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<気導力を加速させることにより瞬間的に症状を改善させる!>
★気導力瞬間注入法(ショットガンテクニック)
・速度の概念

さて、今月のテーマは気導力瞬間注入法!(ショットガンテクニック)
楽しみにしていました、という方ばかりでしたね!
ショットガンテクニックは、気の持つ性質である「速度」そして「時間」の概念を理解し、体得することにより可能になる「気のコントロール法」です。

少々のトレーニングは必要ですが、それによって達成できるようになるレベルは古今東西の「気の達人」が持っているだろう能力を簡単に凌駕してしまいます。
流れを一瞬で作り、時間を瞬時に経過させるという概念だからこそ起きる現象を楽しんで、ますます達人になってくださいね!

次回からは、上級Ⅲクラスにステップアップ!
身体をマクロに捉え、より根本的に身体を治していくためのメソッドを身体で実感していただきながら身に付けていただきます。

第1回は12月1日(日)となります。
ぜひ、ご期待くださいませ!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP