【五反田校】11/3(日)初級A 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気の流れと量を調整する!>
★サマンサテクニック
★総復習
★気導師認定

気導師認定を受けられました皆さま、おめでとうございます!
遠方からの参加の方も多く、最も遠くからは青森市からの参加でしたね。
身に付けたテクニックを患者さんやご家族に、即使っていますという方が多く、嬉しいご報告も毎回たくさんいただきました。ありがとうございます!

初級クラスの最終回に、習得いただいた「サマンサテクニック」は、気の流れと量を、細部にいたるまで整えることができるテクニックです。
例えば、血液の流れが部分的に悪かったり、滞ったりしていれば体調に影響を及ぼします。気の流れも同様で、細部にいたるまで流れを量が適切であるに越したことはありません。
症状の軽重にかかわらず、これだけで改善してしまう症状も多々あります。
ぜひ、基本テクニックとしてご活用くださいね。

気導術と出会えて本当に良かった、と何人にもおっしゃっていただきました。
1年前より、今の方が健康的だと思う方?の問いかけにも全員の手が上がりましたね!
手に入れた力と技術は、ご自身と周りの方を笑顔にさせるパワーそのものです。
ぜひ、ご自身も笑顔でこれからも楽しんでくださいね。

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP