【五反田校】8/8(土)上級ⅡA第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<手掌をエネルギー的に接続させ気導力を堆積させる!>
★エネルギーコネクションテクニック
・堆積の概念

上級Ⅱの教室ではこれまでに、『意識的に気の流れをコントロールすることにより、気導力の注入効果を向上させる』テクニックとして、循環の概念による「サーキュレーションテクニック」と凝縮の概念による「ラポール三角注入法」を習得していただいてまいりました。今回は、それらに続く堆積の概念を持つ「エネルギーコネクションテクニック」を学んでいただきました。

手掌間に流れる気導力の質量を増大させるこのテクニック。狙った部位に気導力を堆積させることで、改善効果は飛躍的に向上します。
サーキュレーションなどと併用することで、さらに効果は高まりますよ!!!
ぜひ、ご活用ください!!

次回は「リストパワーテクニック・アンクルパワーテクニック」です。『5つの「くび」と全身の関係を活用し、症状を解消する!!』がテーマのこのテクニック、超優れものです!!
これも、本当に凄いですよ!!身に付けることで、つよ~い味方が増えますよー!!!
皆さま、ぜひぜひご期待のうえご参加ください!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP