【五反田校】6/14(土)初級B第11回

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。また、前回の教室の補講を受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<免疫力を調整する>
★肝腎テクニック
★椎骨インプット
★胸腺調整
★腹部調整
★胸郭拡大法
・無言カウンセリング術

今回は、気導術における根源的施術法の1つである、「免疫力の調整」を学んでいただきました。

免疫力は強ければ良いと思いがちですが、免疫力というものは強すぎても弱すぎても、身体に悪影響を及ぼす一因になります。重要なのは『調整』であって、調度良い状態で安定していることです。その状態であれば、たとえ風邪をひいてもこじらせることがなく、花粉がたくさん飛んでいても敏感に反応し過ぎることもなくなります。
このように、免疫力は体調の維持安定に深くかかわっているのです。

したがって今回学んでいただいた「免疫力調整法」は、アレルギー体質の方や病弱な方には必須の手法になります。また申告された症状以外に、見るからに疲れ切っている方には、症状改善の手順後に追加で施してあげたいものです。

症状の有無に関係なく周りにお疲れの様子の方がいらっしゃったら、ぜひこの調整法で施術してあげてください。きっと「あ~気持のいい~」と言ってもらえますし、疲労回復には効果てき面ですよ!!

早いもので、次回は最終回!「気の不足」と「気の流れの不正」を同時に解消し、症状の改善と共に治癒力の向上を図ることができる『サマンサテクニック』を習得いただきますので、ご期待ください!

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP