【五反田校】4月のスケジュールについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「気の教室」受講生様
「気の教室」東京五反田校 カリキュラム一部変更のご案内

東北関東大震災により、被災された皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げると共に、被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この大震災の影響により、3月12日(土)中級B/上級B(第5回)と3月18日(金)上級D/中級D(第1回)をやむなく休講とさせていただきました。

楽しみにして頂いていた方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

今回改めて3月のカリキュラムを4月に履修いただき、ご理解を深めていただく目的で4月のカリキュラムを一部変更する事といたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

○初級C教室は当初の予定通り、第10回のカリキュラム内容(変更はございません)

○中級A・B教室、および上級A・B教室が3月のカリキュラム内容(第5回)

○中級D教室、および上級D教室は、4月が第1回のカリキュラム内容

○初級B教室、4月から(第1回)開講

尚、3月5日(土)上級A(第5回)、3月6日(日)中級A(第5回)をご受講になられた先生はカリキュラム内容が重複することとなります。
したがいまして4月は再受講扱いとなりますので、A・B教室共に3,000円にてご受講いただけます。

4月「気の教室」スケジュール

2日(土)
初級C 第10回(変更なし)
上級A第5回(変更しました)

3日(日)
初級A第6回(変更なし)
中級A第5回(変更しました)

9日(土)
中級B第5回(変更しました)
上級B第5回(変更しました)

15日(金)
上級D第1回(変更しました)
中級D第1回(変更しました)

16日(土)
初級B 第1回(変更なし)

みなさまに元気を与えられるよう笑顔でお迎えいたします。ぜひご参加ください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP