【五反田校】9/18(金)上級ⅤD第6回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅤD教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<心・肝・腎を活性調和させ生命力高まる血液循環を獲得する!>
★心肝腎活性調和メソッド
・心、肝、腎の関連ポイントをチェックする
・血流を触知しながら血液に気導力を満たす
・脈拍のリズムを適正に調整する
・目を通して肝臓を元気にする
・耳を通して腎臓を元気にする
・腎から膀胱にかけて老廃物の排出路を整える
・心、肝、腎のストレスを抜き身体に調和させる

今回は<生命力>に着目したシリーズの最終第3弾として、「心肝腎活性調和メソッド」を学んでいただきました。

今回のテーマは「心・肝・腎を活性調和させ生命力高まる血液循環を獲得する!!」。身体各所の細胞に必要なものを届け、不要になったものを回収する運搬係の役割りを担った血液は、血流として流れていることではじめてその役割りが果たされます。この血液循環を司るのが、ポンプの役割りを担う心臓とダムの役割りを担う肝臓、そしてフィルターの役割りを担う腎臓です。それ故の心・肝・腎の活性調和メソッドなのです。

血液に気導力をのせて身体の深部まで送り込む、あのテクニック。すごい発想ですよね~。
実際、健康な皆さまでも身体が楽になることを実感されたのですから、病的な症状をお持ちの方にやって差し上げたら「予想以上の効果が期待できるのでは…」などと、勝手にイメージを膨らませている私です。

治療の現場における私の今のマイブームは「内部から良くする!」ですので、このテクニックをぜひ取り入れてみようとワクワクしております。

今回で「生命力」シリーズは終了、次回からは「気導力」シリーズが始まります。次回は、気導術の根源を成す力である気導力が発揮できる力のさらなる向上を目指した「気導力の自己調律」です。
あなたの気導術の実力を底上げしてくれる内容です!!
受講しておかないと、絶対に損をしますよ!!!

皆さま、ぜひぜひご期待のうえご参加ください!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP