【五反田校】11/18(金)上級D 第8回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級D教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

GOKUUリターン!
帰ってきたGOKUUで紹介された今回のテクニック。右回しの法則を利用した気導力増幅法です。
使いこなすまで多少の慣れは必要ですが、気導力を意図的に増幅できるメリットは計り知れません。施術の最終段階やここぞという時に、増幅された気導力を一気に流すことで、その症状は思った以上の効果を上げることができるでしょう。
気導力注入法の選択肢の一つとして、普段使いで使えるテクニックに育ててください。

腰部神経由来の下肢症状解消手順!
今回紹介した手順は、腰椎椎間板ヘルニアでよくある症状として下肢のシビレや痛みに対応したものです。
下肢に現れるシビレや痛みには、症状が出ている部位に原因があることが少なく、血液循環由来のもの、薬の副作用によるもの、病気由来によるもの、または、他の部位からの放散痛であったり、単に筋肉疲労によるものなど様々です。その中でも腰部神経由来による下肢症状はプロでも症状を取り切ることが難しい症例の一つです。そんな症状でも腰痛症状に用いる2つのポイントに気導力を注入するだけで、見る見る症状が消えていく現実に楽しさすら覚えることでしょう。
一つの引き出しとして自身の中に落とし込んでください。

栃内寿則 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP