【五反田校】1/15(土) 上級B 第3回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上級コースにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

今回のメインテーマ「ストレス遮断法」は、気導術においてはポピュラーなテクニックですが、現代医療においては、これにならぶ効果は存在しません。

研究コースで発表されているだけでも数種類存在する「ストレス遮断法」!
その中から、どこでも手軽に使えるものをご紹介致しました。

手順は様々有りますが、共通して言えるのは、これからストレスを抜くんだ!という意識を持つことが成功への重要なカギとなります。

効果は気導力にお任せで、力まず、不安を持たないことが最大のコツです。

全てのテクニックに共通することですが、何度か成功例を積む内に、自信へと繋がっていきます。早い段階で、たくさん使ってみることをオススメします。

インプット法においては、自身の中での「気付き」が上達のカギを握ります。

教室でたくさんの人の体に触れ、色々な意見を貰うことも「気付き」への近道なのではないでしょうか。

今回、技術認定試験のお話しをいたしましたが、試験にトライすることも「気付き」へのヒント満載です。
自分を変える!
それは、
自分で変える!!
これに尽きます。

もっとヒントが欲しい方は気導術ホームページ、会員用掲示板に掲載されている「贈る言葉」をご覧になってみてください。

私、栃内が気導術に出逢ってから気導術師試験に合格するまでを赤裸々に綴ったドキュメントがご覧頂けます。

下手くそ栃内が「気付き」に出合い変わっていく様が手に取るようにわかるドキュメント形式で構成いたしました。

何かのお役にたてれば幸いです。

上級コースでは、気導術ならではの技術を楽しく解りやすくをモットーご紹介して参ります。
これからの上級コースにご期待ください。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP