【五反田校】7/8(土)上級Ⅰ第5回 <回復する身体を手に入れる!!/★超回復テクニック ★花粉症対応メソッド> <気導力で風邪の諸症状を緩和する!!/★トーマステクニック 〇のどの痛み 〇止まらない咳の緩和 〇鼻水、鼻閉、くしゃみ 〇眼の痛み>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅠB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<回復する身体を手に入れる!!>
★超回復テクニック
★花粉症対応メソッド
<気導力で風邪の諸症状を緩和する!!>
★トーマステクニック
・のどの痛み
・止まらない咳の緩和
・鼻水、鼻閉、くしゃみ
・眼の痛み
・辛い下痢  など

今回は「花粉症」や「風邪」といった、日常頻繁に目にする病的症状へのアプローチ法を学んでいただきました。

病的な症状においては、病院に行って薬を処方してもらい服用することで治すということが慣習になっています。それって、「治す」行為と言えるのでしょうか?いいえ、違いますよね!!

薬は治すためのものではなく、症状を抑制するためのものです。しかし症状とは、身体が自身に害を及ぼすものを体外に排出しようとしたり、体内で駆除しようとして行っている生命活動の一環です。すなわち悪いものではなく、必要なものなのです。したがってそれを抑制するということは、「治る」ための行為を妨げていることになります。結果、病状が長引くことに繋がります。

症状そのものが問題なのではなく、症状が過剰に起きることで身体に負担が掛かることが問題なのです。
今回学んでいただいたアプローチ法は、諸症状を身体に負担が掛からない適正レベルに緩和し、その方の抵抗力や治癒力が働きやすくすることで、必要最小限の時間で回復を図るためのものです。

ご自身やご家族、大切な方が症状がきつくて苦しんでいたら、ぜひ施術してあげてくださいね!
絶対に喜んでもらえますよ!!!

次回は、眼精疲労を解消する「トップガンテクニック」と眼の機能を回復させる「ピントップテクニック」、さらに言葉に気導力を乗せて治癒力に瞬発力を持たせる「脳VIPテクニック」を学んでいただきます。
パソコンやスマホにより眼の疲れから派生した首や肩のコリ、頭痛などでお悩みの方や、眼の使い過ぎによる機能低下を懸念されている方がたくさんいらっしゃいます。皆さまの周りにいらっしゃるそのような方々に、手を差伸べてあげられる優れもののテクニックですよ!!!
ぜひぜひご期待のうえご出席ください!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP