【五反田校】12/6(日)上級ⅤA第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅤA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<意識を身体に行き渡らせ本来の身体機能を発揮させる!>
★意識力の神髄1
・意識と本能
・身体への意識
・身体に意識を繋ぐ
・意識を繋いだ身体を変化させる(触れない世界)
・自身の手が発揮できる能力を高める
・触れることによりさらに繋ぐ意識を強固にする
・意識を繋いだ身体を変化させる(触れる世界)
・意識(意思気)を操り本能が制御する領域を活性化する

この教室も、いよいよ上級Ⅴに突入しました!!初級から数えて7年目、学校でいえば中学に入学ですね!

上級Ⅴはいくつかのシリーズで構成されています。その最初のシリーズが「意識力の神髄」で、3回の構成でお届けいたします。その第1弾として、『意識を身体に行き渡らせ本来の身体機能を発揮させる!!』を学んでいただきました。

「意識力の神髄」は第132回の研究コースで公開させていただいておりますが、上級Ⅴで3回のシリーズとしてお届けするものは、それを深ーく掘り下げた内容となっています。

このレクチャーを受けると、「人の意識が持つ力って強いんだ」とか、「身体の各パーツにも人格があるのだ」ということを実感させられます。

考えてみれば社会生活のなかで、「意識が高い」「意識が低い」などという言葉を使います。例えば何事においても意識を高く臨む人であれば、そのために必要なスキルを身に付けるのも早く、結果目的達成に要する時間も短いでしょうし、成功する確率も高いということは想像の範疇ですよね。またアスリートなどが実力以上のパフォーマンスをするのも、ファンが応援する意識の力なのでしょう。

このように人は意識にパワーがあることを感じていながらも、どこか特殊なものであるように捉えていてしっかりとした認識を持っていない状態です。
この「意識力の神髄」では人の意識が持つ力を確実に実感することができ、有効に活用することができるようになります。

私個人はこの「意識力の神髄」でレクチャーされる『治す手』を作る作業を、患者様への「真心」として毎朝の日課としています。それにより手のセンサー能力は上がり、インプット法自体もかなり上達してきた実感を得ております!!!

皆さまもご自身の実力アップのために、ぜひお役立てください!!

次回は、「意識力の神髄2」です。イメージを現実化させる意識力を手に入れていただきます。さらに深い神髄を、ぜひ手に入れてください!!!

皆さま、ぜひご期待の上ご出席ください!!
盛り上がってまいりましょう!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP