【五反田校】12/6(日)中級A第11回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康のスイッチで症状を改善する!>
★乳様突起~各関節の可動拡大~
★ツータッチテクニック
★≪設定伝授≫「労宮」

今回は「ツータッチテクニック」と「手掌穴」を身に付けていただきました。

まずは「乳様突起」が持つ効力、乳様突起に気導力を注入することにより得られる効果を復習していただきました。動作により関連する関節の可動域が広がる効果を、改めて実感していただきました。

続いて乳様突起を使った「ツータッチテクニック」、その使い方を理解していただき、その効果を実感していただきましたね。
関節周りの症状を解消するのに効力を発揮するテクニックですので、ぜひお役立てください!

最後に設定伝授により、「手掌穴」を身に付けていただきました。
『奇跡』を意図的に起こすことを狙うこのテクニック。気導術では日常の施術の中でも、一般的には奇跡といえることが起きています。その奇跡を、「気導術の奇跡の力に感謝します」の言葉により前もって感謝をしてしまうことで、気導力に使命感を持たせ必然的に起こりうる状況にしてしまうという目論みが、私は大好きです!!

次回は「ジョイントテクニック」を学んでいただきます。椎骨の持つ特性を知り、より効率的に身体を整える方法を身に付けていただきます。
ぜひご期待の上、ご出席ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP