【五反田校】1/17(土)上級ⅡB第10回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<骨内部に気導力を満たし施術効果を持続させる!>
★バッテリーテクニック

今回は、骨を電池に見立てて、骨内部に気導力を満たすことで、即効性のみならず継続的な効果が期待できる「バッテリーテクニック(骨電池)」を習得していただきました。

これまでの気導力注入の対象は、筋肉や内臓でした。
今回は新たに骨がターゲット。骨に気導力を満たすことで、骨格の機能性向上を図り、身体に蓄えられる気導力の総量の増加を図ることを狙いとしたテクニックです。

皆さん、インプットなしで骨に気導力を注入するだけの効果を、実習を通してご実感いただけたと思います。想像以上だったのではないでしょうか?
また時間が経つと、さらに楽になってくることもご実感いただけたでしょう。

私は治療の現場において、「ここは深部の異常まで解消したい」という場面で、その部位の芯にある骨から気導力を浸透させることを狙いとして、このテクニックを使っています。

次回は「リストパワー・アンクルパワーテクニック」です。
症状の改善のみならず、検査法としても使えるテクニックです!
私は先日、ストレス遮断とこのテクニックのみを使い、患者さんの症状を劇的に変化させましたよ!!
皆さん、必見です!!!ぜひぜひご期待ください!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP