【五反田校】12/13(土)上級ⅡA第1回 <10ヶ所のチェックポイントでスッキリと回復する身体を手に入れる!!/★全身調整のためのチェックポイント>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<10ヶ所のチェックポイントでスッキリと回復する身体を手に入れる!!>
★全身調整のためのチェックポイント

生活の中で受ける様々なダメージが局所に集中しすぎることを防ぐために、自然と人は全身の各所を代償させてダメージを分散しています。
今回、覚えていただいたポイントは、症状を感じやすいところでもありますが、全身の性能を保つための要所でもあります。
この要所にダメージが溜まりすぎると、症状が現れるだけではなく、回復力の低下に伴う症状の慢性化に繋がっていきます。

10か所のチェックポイントは、当該部位に対する治療ポイントとしても効果的ですが、まずはどんな症状でも10か所に気導力をたっぷりと注入してみてください。
身体の繋がりを実感するかのように症状が改善していきますよ。

いよいよ4年目となる上級Ⅱ!
さらに張り切ってまいりますので、来月もぜひお楽しみに!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP