【五反田校】11/15(土)上級ⅡB第8回

五反田校上級ⅡB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<上部頚椎の歪みを解消し全身を活性化する!>
★頭部・頚部の操作法
★上部頚椎調整メソッド
・頭蓋骨の緊張、ズレを解消する
・乳様突起の周囲を緩める
・頚椎一、二番を調整する

今回は、上部頚椎の歪みを解消し、全身の活性化を狙う「上部頚椎調整メソッド」を学んでいただきました。

この教室にご出席された方は、本当にラッキーでしたね!
スタッフとしては「えっー、マジ!?」といった、本当にビックリの脱線内容でした…。
今回のテーマとなっているメソッド自体が、“あれ”によるリアルな手によって行われることでその効果が大きく変わるだろうと僕自身も思っていましたが、だからといってまさか“あれ”が披露されようとは…。

今回は本テーマに加えて、脱線によりもう1つ大きなテーマが追加されたような形になりました。脱線内容はその意味をよく理解していただくことで、ご自身の気導術のベースをワンランク引き上げるものです。反芻するように何度も繰り返して確認し、確実にご自分のものにしていただければと思います。

そして本テーマのメソッドは、「何かこの症状おかしい…」と思ったときに使ってみてください。その結果からヒントが得られて、突破口が開かれるかもしれませんよ…。

次回は、気導力の意識的なコントロール法の第3弾で、エネルギーを堆積させる「エネルギーコネクションテクニック」です。
エネチャーーージ!、CMの世界があなたの手で現実化されます、そんなイメージ…。
ぜひ、ご期待ください!!

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP