【五反田校】11/15(土)初級B第2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<自身から気を放出させる!>
★気導穴開放(伝授)
★自己エネルギー注入法
・恥骨穴バージョン
★ナポレオンテクニック
・シンボル設定

いよいよ「気導穴開放」により気導力が伝授され、皆さんに「神の手」が宿されました!
“新しい人生の始まりの瞬間”と言っても、過言ではないでしょう…。

皆さんにとって気導術における初めての修行「シンボル設定」、とても真剣に取り組んでいただきました。
修行をしながら待っていただいた、「気導穴開放」の順番。皆さん、どんなお気持ちだったのでしょうか?

「気導穴開放」を終えたあとの実習では皆さんお互いに、気を流してもらって身体の変化に驚いて、気を流してあげて相手の反応に戸惑いながらも喜びの笑顔…。とても初々しかったです。
とても楽しそうに嬉しそうに、笑顔があふれた教室はとても幸せな空間でした。
ありがとうございました。

これからも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

次回は、気導術における基本テクニック、指先から凝縮して気を注入する「ET」を習得していただきます。そして、「ET」を使った肩こり解消法を学んでいただきます。
ぜひ、お楽しみに!!

気導師の皆さん、機会があったらぜひ盛り上げに来てくださいね!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP