【五反田校】10/5(日)上級ⅢA第11回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型の台風直撃が騒がれる中、五反田校上級ⅢA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<芯に堆積した疲労を抜き疲労回復力を拡大させる!>
★疲労回復力拡大メソッド
・腎に溜まった疲労を抜く
・仙骨部に溜まった疲労を抜く
・眼から入力された疲労を抜く
・脳の疲労を抜く
・可動域に対して最も可動していない関節を運動させる
・脊柱の疲労を抜く
・肩甲骨の疲労を抜く
・股関節部の疲労を抜く

今回は、回復の対象から外れている、芯に堆積した疲労を解消することで、疲労回復力を拡大させ、より信頼できる身体を手に入れるということで、「疲労回復力拡大メソッド」を学んでいただきました。

このメソッドは“慢性疲労”を訴えている方に最適なのは当然のことですが、他の症状を訴えている方でも、いつも広範囲に疲労が溜まっていることが窺える方や仕事による疲労度が大きい方には、抜本的な対策として一回の施術で組み入れたいものですね。

また今回は、股関節を運動させるための脚の操作や肩甲骨を剥がす手技など、少々コツを要するものもありましたね。なかなか上手くいかなかった方も少しずつでも試して練習して、ご自分の武器になさってください。

次回は、早くも最終回です!!「気の操作による身体調整メソッド」です。
このメソッドはとても気導術らしいもので、想定外の反応が起きたりしてとても楽しい回になること請け負います!!
ぜひご期待ください!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP