【五反田校】10/5(日)初級A第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型の台風直撃が騒がれる中、五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康的な美しさを手に入れる!>
★胸郭拡大法
★ASWテクニック(腰を入れる)
★美顔エステ

今回は、「気導術的エステ」を学んでいただきました。
この回を待ち望んでいた女性の方も、多くいらっしゃったことでしょう。

重力方向に下がり気味の内臓の位置を正常化し、かつ胸郭を広げることで呼吸をしやすくし、その結果ウエストを引き締めバストアップする「胸郭拡大法」、顔のポイントへの操作で腰を入れる(骨盤を起こす)ことで背筋がピンと伸びた綺麗な立ち姿にする「ASWテクニック」、そして最後は本職のエステティシャン顔負けの手技が披露された「美顔エステ」と、非常に盛り沢山な内容でした。

さらには脱線により、上級コース第11回のエステで習うはずの顔と身体の関連性まで解説が入って…。これには、ビックリしました。

受講された皆さんは、とても得をされましたね!

上記のように簡単な表現でも分かっていただけるように、気導術のエステテクニックは表面だけの美しさでなく、健康面からのアプローチにより内面から美しくするものです。

気導術だからこそ実現できる「健康をベースにした美しさと若々しさ」を、皆さんも必ず手に入れられることでしょう。

次回は、「腰痛解消法と腱鞘炎テクニック」です。腰痛・腱鞘炎ともとてもポピュラーな症状で、ご自身の周りにもこれらでお困りの方がいらっしゃると思います。しっかりと習得して、その方たちを助けてあげてください。
ぜひお楽しみに!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP