【五反田校】9/7(日)上級ⅢA第10回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はっきりしない天気の中、五反田校上級ⅢA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<自然免疫システムを改善し強い身体を手に入れる!>
★自然免疫力活性メソッド
・抵抗力に関わるポイントを正常化する
・唾液腺の働きを活性化する
・菌や毒による影響を弱化させる
・呼吸を活性化する
・自律神経のバランスを調整する
・体内の毒を排出する
・体温を高める
・ストレスを解消する

今回は、各所を調整し自然免疫力を改善させ、外的要因にさらに負けづらい強い身体を手に入れるということで、「自然免疫力活性メソッド」を学んでいただきました。

今回は、「抵抗力に関わるポイントを正常化する」アプローチで、胸骨の際や鎖骨下、腋窩へのインプット法にテクニカルなところがありましたね。なかなか難しいと思いますが、繰り返し試して感覚を会得してください。

今回のこのメソッドは、アレルギー体質の方や今まさに病気と戦っている人に対しても効果的なアプローチなので、周りにそのような方がいらしたらぜひ施術してあげてください。喜んでいただけると思います。

今回はこの教室の前に前回の補講があって、補講の最後の実習がやり切れていなかった分がこの教室の最後の実習の中に混じって行われ、その傍ら他の方は自由にご自分が確認したいことを一所懸命練習されていて…。その光景を見て本部長がボソッと一言、「このクラスが一番自由かもしれない…」ですって。(笑)

これからも、自由に一所懸命学んでいきましょうね!!

次回は、「疲労回復力獲得メソッド」です。
外的要因に負けづらい強い身体を手に入れた後は、芯に堆積した疲労を解消することで疲労回復力を拡大させ、より信頼できる身体を手に入れていただきます!
ご期待くださいね!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP