【五反田校】9/7(日)初級A第8回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はっきりしない天気の中、五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<ストレス、トラウマ、恐怖症を瞬時に解消する!>
★無言カウンセリング術
・ストレス回路遮断法
<遠隔地に気を送る!>
★遠隔治療法

今回は気導術における肝であり、もっとも特徴的なテクニックとも言える「ストレス回路遮断法」を、学んでいただきました。

この回を待ち望んでいた方も、多くいらっしゃったでしょう。

相手のストレスの内容を聴くこともなく、短時間でその記憶へショートカットする回路を遮断してしまいかつ相手の気分を良くさせるこのテクニック、本当に凄いですよね…。“「気」の力で心の閾値を上げる”って言葉にすると、気導術をやっている我々はフムフムそうなんだ…なんて納得してしまいますけど、一般的にはあり得ないことなのですよね…。ましてや短時間で人の気分を良くさせて、加えて楽しい感情や嬉しい感情、幸せな感情等を増幅させてその人の心を満たすって、一般的には夢物語ですよ!

他では真似できない唯一無二のこのテクニック、しっかり身に付けてください。

「心と身体は密接な関係がある」と言われれば皆さん、うんうんと頷かれることでしょう…。このストレス回路遮断法を使うことによって、納得の次元が変りますよ!!心の状態がこれほどまでに身体に影響を与えているとは…と。

またもう一つのテーマとして、これも特徴的な「遠隔治療」を学んでいただきました。

空中に字を書くだけで、離れた場所にいる人の症状を改善してしまう…。「気」には時間も空間も関係ないとの解説のあと、実習にてやってみたり受けてみたりしていただきました。で、出た結果に、「えっ~」という声とともに皆さんの顔に浮かぶ戸惑いの笑顔が、とても印象的でした。

ポイントは、相手に気を受け取る意識を持ってもらい、できうるならば患部に手を当てておいてもらうことだけです。信じられないことかもしれませんが、チャンスがあったらぜひ試してみてください。

次回は、「エステ」です!!
女性陣はこれを待ち望んでいた方が、沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?
ぜひお楽しみに!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP