【五反田校】7/19(土)上級ⅡB第4回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<設定伝授により瞬時に気導力をパワーアップさせる!>
★設定伝授「手背穴」
・手背穴活用メソッド

今回は、中級コースの際に開放した「手掌穴」と対になる「手背穴」を気導穴開放とともに設定伝授いたしました。(中級コースをご受講いただいていない方は「手掌穴」)

皆さま、ご自身の気導力が瞬時にパワーアップしたことを、実習を通してご実感いただけましたね!!凄いことですよね…。

施術の際、通常のインプット→エネ注だけで弛緩させにくかったり、この部位はここ一番絶対に緩ませたいというシーンで、インプット後片手をET等で患部に触れた状態で、もう片方の手を触れた手の上で右回しに「手背穴」を使ってみてください。
「手背穴」によりピンポイントで凝縮された気導力が、触れた手から注入される気導力に相乗的に作用して、驚くような効果が期待できますよ!

また、私自身は物品注入やパワースポット(場)を作る時に、必ず使います。

次回は「筋肉の機能を回復させる!」です。筋肉の特性を利用して、簡単に筋肉の深部にアプローチする方法等も紹介されますので、ぜひご期待ください!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP