【五反田校】7/19(土)初級B第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。また、前回の教室の補講を受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気の流れと量を調整する!>
★サマンサテクニック
★総復習
★自己エネルギー注入法確認
★気導師認定

早いもので、今回が最終回となりました。
テーマは「サマンサテクニック」。身体各所に対し、気導力を注入しながら積極的に「気の流れ」を整えることにより、「気の不足」と「気の流れの不正」を同時に解消でき、症状の改善とともに治癒力の向上を図るテクニックです。

皆さまには、男女の気の流れという一つの大きな流れとは別に、身体各所の流れを整えることでその箇所が「楽になる」ということを、実習を通して体感していただきました。これは例えるなら、一つの川の流れの中で石や流木等の障害物により流れが悪くなったところの、障害物を取り除き環境を整え、そこの流れを改善するようなイメージですね…。

これにより、本部長がいつも仰る「人の身体には血液が流れるように、気の流れが存在する。それは当たり前の事なので、普段は感じることがないもの。」ということを、ご自身の身体をもってご実感いただけたことでしょう…。

最後の気導師認定では、2つの家族が全員気導師になられましたね!
気導師になられた皆さま、本当におめでとうございます!!!。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m

中級以降の各教室で、皆さまをお待ちしております!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP