3月15日(土)初級教室内容変更案内

いつも「気の教室」にご参加くださり、ありがとうございます。

さて、3月15日(土)に開催する「初級B教室」ですが、前回2月15日が荒天により参加できなかった方が多くいらっしゃいました。
その後、お電話頂いた方などから、第8回の講習を3月に繰り越して開催してほしいとのご要望を多くの方から頂きました。

荒天の中、ご参加くださいました方々には、進行が遅くなることになり申し訳ないのですが、
3月15日は、第8回の講習を再び正規の講習として開催することにいたします。

すでに、初級B教室にレギュラーでご参加いただいております皆様には、書面にてご案内をお送りさせていただいております。
スポットでご参加される方は、どうぞ内容をご確認の上、ご参加くださいませ。

正規授業の繰り越しとなりますので、すでに2月15日の初級B教室にご参加くださいました方が、今月の初級B教室にご参加くださる際には、受講料は無料とさせていただきます。
第8回は、ストレス遮断法の講習となっておりますので、復習方々ご参加くださればと存じます。

東京本部にてお待ち申しげます!

3月15日(土)16時~18時30分
【初級 第8回】
<ストレス、トラウマ、恐怖症を瞬時に解消する!>
★無言カウンセリング術
・ストレス回路遮断法
<遠隔地に気を送る!>
★遠隔治療法

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP