【五反田校】3/2(日)上級ⅢA第4回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨は降っているのだか何だかさえない天気の中、五反田校上級ⅢA教室をご受講いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

<血行が悪くなる仕組みと改善メソッド(上半身編)!!>
★血行不良(上肢~体幹)

第1回で下半身編をマスターしていただいた血行不良の改善メソッド、今回はその上半身編でした。

あくまで下半身の血流が確保されていることが前提の上半身編なので、復習もかねて下半身の改善メソッドをお互いに施術しあうところから入りましたね。

下半身の特に足周りは、やっぱり痛いみたいですね…。

しかし上半身のアプローチポイントには強い痛みを感じるところは、あまりなかったですね。

あっ、有ったか…、頭皮と耳は痛い人は痛がっていましたね…、フフフ。

いずれも意外なポイントで意外な効果を狙っていて、少し難しかったかもしれませんね…。

やはり機会があったらなるべくやってみることが身に付ける一番の近道ですが、今回学んで頂いた個々のポイントへのアプローチを状況に応じて個別に利用することで、その効果も実感でき自身の中に落とし込むことができていくと思いますので、思いついたら使ってみてくださいね!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP