【五反田校】11/2(土)9(土)上級ⅢA・B 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅢA教室ならびにB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

上級Ⅲ修了おめでとうございます!
第1期生の皆さまとともに、五反田校から始まった「気の教室」も、早5年。
実に60回の講義を共にさせて頂いております!
自身が担うこと、自身が担えること、日々、笑顔の出発点にならんとしている皆さまに、あらためまして感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<身体の気を調整して体調を底上げする!>
★気の操作による身体調整メソッド

上級Ⅲ教室ではこれまでに、血流や活力、姿勢や免疫など、心と身体の健康レベルを向上させるための様々なアプローチを学んでまいりました。心身をマクロに捉えた根源的なアプローチは、きちんと回復する「心と身体」をつくりあげるための早道となります。

今回の「気」の状態を、術者による「気の操作」によって調整するメソッドは、心身の健康を考えた時に、最も重要な要素のひとつです。
気が心身に対して担っている役割を実感するとともに、健康管理の一助としてお役立てくださいね。

次回からは、いよいよ6年目!
上級Ⅳクラスとしてステップアップいたします。
第1回はA教室が11月30日(土)18時から、B教室が12月7日(土)15時からとなります。
より実践的でありながら、簡単で効果的なメソッドなど、ますます楽しいと感じていただける内容で展開したいと思いますので、どうぞご期待ください!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP