第238回 12月度研究実践コース ハイパーラポールの世界を繋ぐ! ◎ハイパーラポールワールド(設定伝授Stage5)
第238回気導術研究実践コースをご受講いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
―――――――― <レジメ前文と内容> ――――――――
ハイパーラポールワールドから繋がる「天の調和」の世界
ハイパーラポールの光とは、マルチバースの領域から私たちが住む顕在意識の領域の全てへと注がれる「マルチバースの意思を備えたエネルギー」です。この光は、この世界を構成するプラスの要素のひとつであり、生物や空間のみならず、あらゆる存在がその恩恵を受けています。本来、この光は潜在意識の領域から顕在意識の領域へと一方通行で注がれているものですが、その光を顕在化して双方の世界を繋ぐ道として活用することを可能とした方法がハイパーラポールワールドです。これには、アカシックワールドの発表から進化を重ねてきた「時の空間」が重要な役割を果たしています。
HRWでは Stage1から Stage4まで、この「時の空間」に、「シンボルB」「シンボルBB」「左龍眼・右龍眼」そして、エネルギー体である「二次元シンボル」とハイパーラポールを築きながら自己設定と設定伝授を重ねてまいりました。それにより、私たちの住む世界とマルチバースの世界との間で、ハイパーラポールの光が双方の「願いと喜び」を伝え合うことができる道として繋がりました。今回は、その道を繋ぐ「時の空間」に、「全ての存在と喜び合いたいと願う心」を価値観として「天の調和」を設定することで、ハイパーラポールの光を受動的な存在から、自身を中継点とした能動的な存在へと昇華させてまいります。
肚の力を高めて「喜びの循環」をさらに楽しむ
私たちの体調は、さまざまな要素の影響を受けながら自律的に良い状態を保とうとする仕組みが働いています。内蔵である消化管の働きもまた、その仕組みのひとつといえるでしょう。胃や腸を含む消化管は、身体の内側にありながら、外界と直接つながる構造を持つ器官であり、摂取したものを消化・吸収し、不要となったものを体外へ排出するという、生命維持に欠かせない役割を担っています。
この働きは、単に栄養を取り込む装置というだけでなく、言ってみれば「門番」のような存在として、身体の内側に何を残し、何を手放すかを日々選別する仕組みでもあります。そこには、栄養や水分といった物質的な要素だけではなく、愛情や安心、そして元気といった、心の状態に関わる要素も深く関係しています。近年では西洋医学においても、腸と脳が相互に影響し合う「腸脳相関」として、消化管の状態が、喜怒哀楽やストレス耐性などの心の状態と密接に関わっていることが明らかになってきました。胃腸の働きが乱れることで、気分が上がりづらくなったり、不安感やストレスを感じやすくなったりすることも、その一例です。
Stage5では、その効力を活かし、ハイパーラポールの光を身体の内側へと届けることで、直接的に消化管の健全度を向上させる腹部の調整をおこないます。Stage4の胆力や腹圧の調整とも併せながら、未病治にも繋がる肚の力を高めて「喜びの循環」をさらに楽しんでまいりましょう。
・ハイパーラポールワールドの概念
・ハイパーラポールワールドの効果
・自己エネルギー注入法(ハイパーラポールワールド座位バージョン)
・マルチバースとのハイパーラポールを深め、時の空間に天の調和を備える
・ハイパーラポールの光にのせて―ロジック
・ハイパーラポールの光を顕在化する
・ハイパーラポール呼吸法をマスターする
・ハイパーラポールワールドの基本手順
・ハイパーラポールワールドを活用する
・自身を通してハイパーラポールの光を放射して光の道を繋ぐ
・腹部と胃腸を快調にして安心感を向上させる
―――――――― <レジメ前文と内容> ――――――――
今月も『ハイパーラポールワールド』がさらにステージアップしてStage5となりました。
新年には新たに『ジパングパワーワールド』が発表される予定なので、『ハイパーラポールワールド』は今回でとりあえずの締めくくりとなります。
今回の設定伝授は「HR天の調和」。このセミナーの主要テーマは、ハイパーラポールの光の道を繋ぐ「時の空間」に「天の調和」を設定することで、ハイパーラポールの光を受動的な存在から、自身を中継点とした能動的な存在に昇華させることでした。
午前中に「マルチバースとのハイパーラポールを深め、時の空間に天の調和を備える」自己設定をしてから設定伝授を受け、午後の初めに「自身を通してハイパーラポールの光を放射して光の道を繋ぐ」トレーニングをしました。すると、これまでももの凄いと思っていたHRWが発揮する効力が、また跳ね上がったのです!!
これは、その効果に超驚愕した私の体験です。セミナー開催の前の週の前半に、本部長に今回のHRWを2手施していただきました。アプローチしていただいた箇所は、数年前に受けた鼠径ヘルニアの手術の後遺症によって、恥骨左際がシコリのように硬くなり、その影響でそこから上がった腹直筋の左縁のラインが硬縮しやすくなっている私のウィークポイント。そこに出る圧痛は強烈です。強烈な圧痛を確認後、本部長が今回のHRWを1セット施してくださった後に確認のインプット。すると、あれだけ強烈だった痛みは残像すらない状態になっているではないですか!!私には経験がないほどの効果に、心底驚愕しました。
自身を中継点として相手の身体の中にハイパーラポールの光を届かせる方法がいくつか解説されながら、触れないアプローチや触れるアプローチで様々な部位が驚くほど楽になっていく実習は、言うまでもなく大盛り上がりで、皆さん超楽しそうでした!!
最後は「腹部と胃腸を快調にして安心感を向上させる」。ハイパーラポールの光をお腹の中にまで届かせて施すHRWの効力は、凄まじいものでした!
これも、私の体験談です。水曜日の東京会場でのセミナーで、私はデモンストレーションのモデルにさせていただきました。というのも、実はセミナーの前の週の後半に父を亡くした私は疲弊していたようで、前日火曜日の朝から吐き気を催すほどの焼けるような胃痛に襲われ、午前中に半休をいただいておりました。午後の患者さんの治療でなんとか回復して、やっとの思いで東京に辿り着いたことを、本部長が知っていらっしゃったからです。お優しい受講生の皆さまは、快く私に譲ってくださいました。
あお向けに寝て本部長にお腹を触診されると、胃も腸もあちこち痛い!そして、ハイパーラポールの光でお腹の中を照らしてのHRW1セット。すると、これまた確認時に痛みは全くありません!時間にして、ものの5分ほどですよ!!起き上がると、見える景色が明るくなっており、身体は軽くてものすごく楽になっていました。そして、声が出るようになったことに気づいた私。それまでちゃんと声が出ていなかったようです。その後、どんどん元気が出てきて、夕食の時には久しぶりの空腹感!そして、その日の夜は久しぶりの熟睡!さらに翌日には久しぶりの絶好調感を感じることができ、Stage5でさらに進化したHRWの効力に助けられて心底感動いたしました!!
実習では、受講生の皆さま全員の表情が明るく変化!頭もスッキリ、身体が軽い、気分爽快だったご様子でした!!
セミナー後、当然日々の施術で活用しまくっています。Stage5まで進化したHRWが発揮する効力はまさに驚愕ものです!!おかげさまで、常に安心感と自信を持って施術に臨んでいます。これまで、緩めきれなかった患者さまのお腹もフワッフワにして、自分で驚きながらも心の中でガッツポーズ!施術が楽しくて仕方ない毎日を送っております!!
気導力が私たちの願いを叶えてくれる力は、本当にもの凄い!と心から実感しております。HRWは、あなたとあなたの周りの大切な方々を確実に幸せに導いてくれるテクニックだと私は確信しています!!この素敵な力を手にしないのは、非常に勿体ないですよ!!
受講されていない皆さまも、ぜひDVDで学習してご習得くださいませ!!
※DVDをご購入いただいた方には、本部長が遠隔で設定伝授いたします。
大井 洋














