【五反田校】2/17(土)初級A第4回

五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

★自己エネルギー注入法
~側頭穴~
★物品注入法
★AA式インプット法

自己エネルギー注入法には手のセットの形が4パターンあり、これまでの3回で1回毎に「臍穴」「恥骨穴」「眼穴」と一つずつ身に付けていただいてまいりました。今回は最後の一つとなる「側頭穴」の手のセットを身に付けていただきました。

「側頭穴」の手のセットでは、他にはない事前の操作がありましたね。
ストレスに対する特効ポイントである「前側頭泉門」へのインプット、これとても重要な要素なので、確実の覚えておいてくださいね!

「側頭穴」の手のセットでの自己エネルギー注入法は、ストレス遮断の効果があることをご実感いただきましたね!
ストレスでお悩みの方は日々の積み重ねで、ストレスから解放された生活を手に入れてくださいね!!!

これで皆さまには、自己エネルギー注入法を完全マスターしていただきました。ご自身に合ったパターンを見つけた上で、「目が疲れているときは眼穴で」「ストレスがきついときは側頭穴で」などと、そのときの状況によって使い分けるなどしてみてください。

次に物品注入法を学んでいただきました。
物にも気導力を満たすことができ、それにより物に気の力が宿ります。それで囲んだエリアは、パワースポットになります。口に入れる物に気導力を満たせば、身体の内部に気導力を直接送り込むことができます。また身体に栄養として吸収する物であれば人体に近い形への変化を促し、それを自己化するのを容易にするため、肝臓の負担を軽減させます。
ご自身やご家族、大切な人の健康のため、ぜひお役立てください!!

そして、AA式インプット法。
これはタッピングという非常にシンプルな操作によるテクニックでありながら、優れた効果を発揮することからその応用範囲は広く、日々の施術において使わない日がないといえるほど多用されているテクニックです。
「指先がしっかり当たるように指をなるべく立てて、スナップを効かせないでタッピングする」、この基本の形をしっかり身に付けてください。

最後に体感していただきましたように、AA式インプットを全身に施すことで、あれだけスッキリと、身体が楽になりましたよね!
周りの方に、ぜひやってあげてください!!必ず喜んでいただけますよ!!!

次回はいよいよ、気導術独自の手技「インプット法」を身に付けていただきます。気の教室の1期生の方に「インプット法が上手くなりたい人?」と質問すると、全員が手をあげるほど奥の深い技術の入口です。
ワクワクドキドキしながらお待ちくださいね~。

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP