【五反田校】11/18(土)初級A第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<自身に気を導く方法を身に付ける!>
★顕在意識と潜在意識
★各種療法?
★気の流れ(男・女)
★ストレス解消呼吸法
★腹式から胸式呼吸へ
★自己エネルギー注入法

いよいよ新たな初級コースが開講となりました。
このクラスは、久々に男性の比率が高いクラスとなりました。(笑)

初級コースの第1回は、我々スタッフがどのコースのどの回より一番緊張する場です。何度もその場を経験している本部長でさえ、緊張するということで…。
なにせこの回の雰囲気次第で、今後の展開が左右されるといっても過言ではないからです!!

気導術に興味を持ってお集まりいただいた方々でも、気導術が海のものとも山のものともつかぬ状態。そして周りは見ず知らずの人たちばかり…。
当然、皆さま緊張されています!

その方々にまだ気が使えるようにならないこの回で、気のエネルギーが持つ可能性と自分で使えるようになったときの有効性について“確信に近い希望”を持っていただき、2回目以降を楽しみに思っていただけるようにすること。そのためには自己エネルギー注入法により、気導力が自身の身体に及ぼす有効性を確実に実感していただき、自己エネルギー注入法を毎日しっかり行っていただけるように導くのが、我々スタッフの使命となっているからです。

集中セミナーのときも同じシーンを迎えますが全然違うんです。
次の回が1ヶ月後と時間が空くので、1ヶ月間持続する確実な興味付けと次回を楽しみに思っていただける雰囲気づくりが必須だからでしょうか…。

いや~、緊張しました!!!
でも、「掴みは大丈夫だろう…」という手応えで終わることができました。
第2回で、一気に盛り上がるように頑張ります!!!

次回はいよいよ気導穴開放による設定伝授で、皆さまが本来お持ちの気の通り道を活性化することで、皆さまに「気の達人」への第1歩を踏み出していただきます!!!
これからの人生が大きく変わる瞬間です!
心ワクワク躍らせながら、次回をご期待ください!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP