【五反田校】11/17(金)上級ⅦD第8回 <根源からのエネルギーを無限に享受できる治す人となる!!/★意識力の神髄~治す人 Part3>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅦD教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<根源からのエネルギーを無限に享受できる治す人となる!!>
★意識力の神髄~治す人 Part3
・治す人が築くラポール
・無限の気導力を心で感覚する
・宇宙・太陽・大地のエネルギーを身体各所から導く
・自身の身体に流れる気を自在に操作する
・宇宙・太陽・大地のエネルギーを自身の手に導く
・宇宙・太陽・大地のエネルギーを相手に注入する
・エネルギーをインプット法の効果で実感する
・手のアクションで気導力をイメージと共に導く

自己エネルギー注入法ならびに基本エネルギー注入法では、その文言にあるように「宇宙・太陽・大地」とラポールを構築することによって気導力を導いています。
前回の教室では、「宇宙・太陽・大地」とラポールを構築するとはどういうことであるのかに着目し、しっかりとラポールを構築する術を学び実践し、自身に導かれるエネルギーとのラポールを高めることで「治す人」としての成熟を目指していただきました。

今回は、その文言の中にある「無限」という言葉に着目しています。
「無限」とは何か…、皆さん考えたことがありますか?

「無限」とは“確かめる”ことができないものです。
“感じる”ことしかできないものなのです。“感じる”ことができなければ、「無限はないに等しい」ものになってしまいます。

そこで今回は、「無限」をしっかりと感じていただきました!
それが持つ意味としては、「広がり」「無尽蔵」「可能性」…。
「無限」という自分の想像が及びもつかないところには、全ての答えがそこに用意されています。
ということは、その瞬間に自分が必要とする答えも、そこにあるはず!
であるならば、その正解をいただく、その答えを教えてもらうことができれば良い、ということになります!!!

“人を治す”ことにおいてそのようなことができるようになれば、すごいことになりますよね!!!
まさに、可能性が無限に広がります!!!!!

“治す人”としてそのレベルに到達する道筋が、これまで3回の「意識力の神髄~治す人」シリーズで、明確に指し示されましたね!

私自身、気導力の供給元である宇宙・太陽・大地としっかりとラポールを構築し、無限を想像してしっかりとその存在を認識できたことで、気導力からいただく恩恵が一段と高まったことを実感しました。

“治す人”としての次元が、確実に変わりました!!!

次回は「身体に刻まれたマイナスの記憶を解消して素直な身体を手に入れる!!」をテーマとして、『身体ストレスの解消』をお届けいたします。
身体に刻まれたマイナスの記憶を解消して、各部位をリフレッシュさせてまいります!!!
その方法として通常の施術アプローチではありません!
楽しみにしていてください!!
皆さま、お待ちしております!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP