【五反田校】3/11(土)上級Ⅰ第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅠB教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<皮膚の方向性を正常化し全身の呼吸を拡大する!>
★ボリシーテクニック
<呼吸と皮膚と筋肉の関係性を知り姿勢を制御する!>
★瞬間姿勢矯正法

「中上級」コース改め「上級Ⅰ」コースがスタートしました!!!
既存の中級コースと上級コースを再編統合し、高密度な新たなカリキュラムでお届けするコースです。

今回は、「ボリシーテクニック」と「瞬間姿勢矯正法」を学んでいただきました。

両方とも『皮膚操作』のテクニックでした。
皮膚と呼吸、皮膚と筋肉、呼吸と筋肉の関係性を実感されて、皆さま驚いていらっしゃいましたね!

重要なポイントは
・皮膚操作
・皮膚には正しい方向性がある
・呼吸に合わせた操作のタイミングにより、筋肉の状態をコントロールできる
です。
この3つは気導術を続けるなかで、身体に対する重要なアプローチ法と、随所で意識すべき重要なルールですので、確実に覚えておいてください。

次回は、「即効かつ簡単に噛み合わせを調整する!」をテーマとした『顎関節瞬間調整法』、「簡単な操作で狙った筋肉を瞬時に緩める!」をテーマとした『ピンチ-オープンテクニック』、そして「背骨のクセを正し、スッキリとした背中を手に入れる!」をテーマとした『脊椎変位調整補』を学んでいただきます。
どれも、とても簡単な操作にも関わらず、その効果は驚きの域にあります!!!
今から、皆さまの驚く顔が目に浮かんできます!(笑)

皆さま、ぜひぜひご期待のうえ奮ってご参加ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP