【五反田校】1/8(日)上級ⅡA第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気導力を加速させることにより瞬間的に症状を改善させる!>
★気導力瞬間注入法(ショットガンテクニック)

上級Ⅱの教室ではこれまでに、能動的に気をコントロールする手法として「循環」「凝縮」「堆積」の概念を身に付けていただきました。今回は、その三要素に「速度」の概念を加えて、瞬間的に気導力を注入する手法を身に付けていただきました。

気の質量を感じながら気導力を加速させる、このテクニック。
私は大好きで、日常的に無意識に使っております。
気導力注入の初めに「気の通りを良くする」イメージで1発入れて、注入の終了時に「気導力を押し込める」イメージで1発入れたりしています。またエネコネの際に、両手の間の気の行き来を加速させるように使ったりもしています。

このように、このテクニックは『気導力を注入する』ということにおいて、使う人の発想で色々な使い方ができる超優れものです!
ぜひ、お役立てください!!!

しかし音が出るので、多用するときには周りからのクレームにご注意ください(笑)。

本当に早いもので、今回で上級Ⅱも終了となりました。
1年間のご出席、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
このクラスは、このメンバーで上級Ⅲにステップアップしていただきます。
また1年間、よろしくお願いいたします!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP