【五反田校】4/23(土)初級A第9回

五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康的な美しさを手に入れる!>
★胸郭拡大法
★ASWテクニック(腰を入れる)
★美顔エステ

イレギュラーな日程にも関わらず、ご出席いただき誠にありがとうございました。

今回は、レディースクラスのこの教室の皆さまが大変お待ちかねだったであろう『エステ』をお届けしました。「胸郭拡大法」と「ASWテクニック」、「美顔エステ」を学んでいただきました。

「胸郭拡大法」によって、ウエストは引き締められバストアップが実現!!!
そして胸が開いて呼吸がしやすくなり、姿勢もよくなりましたね~!

「ASWテクニック」では骨盤が立って腰が入いることによって、結果ヒップアップが実現!!!横からみた立ち姿もシュンと綺麗に…。
「なんか身長が伸びた感じがする!」と、複数の方から驚きの声が上がっていましたよね。

そして「美顔エステ」では、顔のコリを取りフェイスラインをクッキリさせ、表情をリフトアップする方法、シワを薄くする(消す)方法など、そのための各ポイントへのアプローチの方法がレクチャーされました。
それにより皆さまは、目が一回り大きくパッチリとして、顎のラインはシュッとスッキリ、表情は全体的にリフトアップされ口角があがったことをご実感されましたよね!!
さらには肌の質感が違う!!!しっとりきめ細かくしなやかになっていましたよね~。

レクチャーの途中で「やることが多すぎて覚えきれないー!」という声が上がっていましたが、そんなことを言っている場合ではございません!!!
一生懸命復習して練習を重ね、ぜひご自身のものとしてください!!!ご自身のためですよ。

分からなくなったら質問してください!いつでもお答えしますよ~。
(実は整理すれば、そんなに難しくないのです…。)

気導術のエステは、一般のエステと一線を画します!
「健康的な美しさ」を実現するワンランク上のエステです!!

そのためには心の健康も必須の要素になりますので、前回ご習得いただいた「ストレス遮断法」は必ず施してくださいね!

次回は、およそ40%の人々が人生に一度は経験するとされ、この割合は先進国においては80%まで上昇するといわれている腰痛の治療法と、一般的には改善が難しいとされている指の痛みや可動制限を取る方法を身につけていただきます。
これだけで皆さまは、一般の治療家の方にはできないことができるようになってしまいます!!!
皆さま、期待に胸膨らませてお待ちくださいね~。

大井 洋

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

初級から上級までタイムリーな気の教室情報をゲット!
 ⇒「気の教室 ブログ」

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP