【五反田校】4/9(土)初級B第2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<自身に気を導く!>
★自己エネルギー注入法
・恥骨穴バージョン
<自身から気を放出させる!>
★気導穴開放(伝授)
★ナポレオンテクニック
・シンボル設定

今回が、初級コースのなかで最も重要な回と言っても過言ではないでしょう!
いよいよ皆さまに、「気の達人」への第1歩を踏み出していただきました!!

人の身体にもともと備わっている“気の通り道”を、気導術では「気導穴」と呼び、それが21箇所あるとしています。この気導穴は普通では活性化されていない状態にあり、会長・副会長・本部長により活性化させることができます。それと同時に気導力を受信するチャンネルが設定されるのが「気導力伝授」です。

今回はそのなかの1つ「百会穴」を開放させていただきました。これにより皆さまは、ご自身の身体を通して他者に“気を流す(気導力を注入する)”ことができるようになりました。

人の身体に触れ、心のなかで「お父さん(お母さん)ありがとう」と呟くだけで気が流れ始め、触れた手からは温かさや心地良さが伝わり、触れていたところの痛みやコリが取れて楽になる!
こんな一般常識では考えられないことが、皆さまはできるようになってしまいました!!!

実習を通して皆さまが実感された感覚を、確実に記憶しておいてくださいね!
皆さまがどなたかに同じことをやってあげたとき、相手の方が感じるのはあなたが実感されたそのものなのですから!!!

これからの教室でも実習を通して、気導力を注入されているときにご自身が感じた感覚とその効果によって変化した身体の状態を確実に記憶するようにしてください。

次回は、指先から集約した気を流す「ETテクニック」を習得していただきます。狙ったところにピンポイントに気導力を注入するテクニックです!
これから気導術をお役立ていただくにあたって、今後ずーっと使い続けていただくことになる基本中の基本テクニックです!!
これからは出来ることがどんどん増えていくばかり!!!
次回以降も心ワクワク躍らせながら、ご期待のうえご出席ください!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP