【五反田校】10/17(土)中上級A第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中上級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<皮膚の方向性を正常化し全身の呼吸を拡大する!>
★ボリシーテクニック
<呼吸と皮膚と筋肉の関係性を知り姿勢を制御する!>
★瞬間姿勢矯正法

いよいよ、新たに設けられた「中上級」コースがスタートしました!!!
既存の中級コースと上級コースを再編統合し、高密度な新カリキュラムでお届けする新コースです。
※これにより、既存の中級コースと上級コースは今後開講いたしません。

今回は、「ボリシーテクニック」と「瞬間姿勢矯正法」を学んでいただきました。

両方とも『皮膚操作』のテクニックでした。
皮膚と呼吸、皮膚と筋肉、呼吸と筋肉の関係性を実感されて、皆さま驚いていらっしゃいましたね!

重要なポイントは
・皮膚には正しい方向性がある
・呼吸に合わせた操作のタイミングにより、筋肉の状態をコントロールできる
です。
この2つは気導術を続けるなかで随所で意識すべきルールとして出てきますので、確実に覚えておいてください。

次回は、まだ何をお出しするのか決まっていません。現状、全12回各1回分の個別の内容は決まっているのですが、2回目以降それをどの順番でお出しするかを熟考できていない状態です。大変申し訳ございません。
決まり次第、掲示板にてお伝え申し上げますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
どのような順番になっても、どの回も中身の濃いワクワクするような内容になっておりますので、皆さまご期待のうえ奮ってご参加ください!!!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP