【五反田校】10/3 (土)初級A第2回 <★自己エネルギー注入法/恥骨穴バージョン> <自身から気を放出させる!/◎気導穴開放(伝授) ★ナポレオンテクニック>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<自身から気を放出させる!>
★気導穴開放(伝授)
★自己エネルギー注入法
・恥骨穴バージョン
★ナポレオンテクニック
・シンボル設定

今回は、前回お休みだった4名の方を加えたフルメンバーで、迎えることができました。

今回行ったシンボル設定により、自身のなかに気を流すスイッチを作り、本部長による気導穴開放により、皆さまはついに自分を介して他者に気を流すことができるようになったのです!!!

これは、皆さまの常識が変わった瞬間です!
手で触れるだけで
相手の痛みやコリが取れる!
相手の身体が楽になる!
触れていた関節の動きが良くなる!

そんな一般常識では「奇跡」と呼ばれるようなことを、皆さまご自身ができるようになったのです!!!

それまでの常識が変わる瞬間、人は感動とともに笑顔になります。
戸惑い交じりの皆さまの笑顔、とっても素敵でしたよ~。

これからは、楽しくて楽しくてしょうがなくなってきますよ!
次回は気導力の出口を明確に定め、指先から気導力を集約して流す「ETテクニック」を習得していただきます。
ワクワクドキドキしながらお待ちくださいね~。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP