【五反田校】5/3(日)中級A第4回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級A教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<気導力を注入した水のパワーを実感する!>
★ウォーターフロンティア
<脳に状態を認識させる!>
★インプット法部位別解説
・首編

今回は、“気導力を注入した水(気導水)のパワーを実感する”と題して、「ウォーターフロンティアテクニック」を学んでいただきました。

物品注入の対象としての『水』。水は気導力との親和性が極めて高く、気導力を注入した水(気導水)は身体の治癒能力を高めるパワーを持ちます。

気導水に浸したタオルによって身体の症状が解消されていくことを、十分に体感していただきましたね!皆さま、洋服が濡れることも顧みず、夢中になって色々試されていましたね。その姿は、とても微笑ましいものでしたよ!!

凄かったでしょ!気導水の持つパワーは、皆さまの想像を超えたものだったのではないでしょうか…。感動していただけましたね。

手が届き難い箇所の自己治療には最適ですし、「ながら」状態での自己治療もできますね!
またナポレオンや基本エネルギー注入法での気導力注入との相乗効果で、治療の効果向上や時間短縮も図れます。

さらに気導水は飲むことで、内臓症状への効果も期待できる優れものです。
様々な利用方法があると思いますので、皆さまのアイデアを駆使して、ご自身や大切な人たちのため、はたまた患者さまのためにぜひご活用ください!!!

またインプット法の解説では、上級Ⅱでカリキュラムされている頚部の操作法まで盛り込まれて、ご出席の皆さまは大変ラッキーでしたね~。

次回は、「綿棒針」です。気導水の効力を利用した、使いやすく応用の効くテクニックです。ただの綿棒が、鍼灸の鍼のような(いや、それ以上?)のパワーを持つようになります。
おもしろいですよ~!!!
ぜひ期待のうえ、ご出席ください!!

中級コースのカリキュラムは、現場で役立つ気導術の基本テクニックのオンパレードです。
受講されていない気導師の先生方、ご出席されることを強くお勧めいたしますよ!!
最近は講義内容がさらにブラッシュアップされ、どんなことがいつ飛びだすか全く予想ができません。ご出席された方のみが、大きな得をされる状況となっています!
皆さま、ぜひぜひご出席ください!!出席すれば、必ず得した気分になれますよ!

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP