【五反田校】1/10(土)1/12(月)上級ⅤA,B第2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級Ⅴ、1/10のB教室、1/12のA教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

<イメージを現実化させる意識力を手に入れる!>
★意識力の神髄2
・イメージと根拠の関係例
・イメージを事実として先取りした意識へと高める
・感謝の心を加えて意識を繋ぐ
・イメージの起こす現象
・意思気を加えて意識を繋ぐ
・治す手の意識を高め現実とする

先月の上級Ⅴ教室第1回では「意識力の神髄1」を学んでいただきました。
なにより実感していただいたのは体温の変化!!
意識力を高めることにより、本能領域の調整能力を向上させ、人としての本質的な健康レベルの向上を図りました。
第2回のテーマは「イメージの現実化」
物事に臨む前のイメージの抱きかたにより、その成否が左右されてしまうことはよくある事で、当然のことながらプラスのイメージを抱いて臨む方が期待した結果を得られやすいということは皆さま実感していると思います。
これは施術においても同じことが言え、術者や患者様が抱くイメージによって経過や結果に大きな影響を与えます。
今回は自身が望む結果を出すための手段として、イメージを実現化できるように意識力を高めていただきました。

具体的な「治る」イメージを持ち、そのイメージを行動に移すと「治る」ということが現実に起きてきます。その経験値を積むことで自身の手は「治す手」へと変化し更なる治療効果を引き出してくれ、意識力を高めれば高めるほどその効果もより大きく発揮できます。

これだけスゴイ「意識力の神髄」ですが、まだ第2弾!
ぜひ次回も楽しみにしてお待ちください。

うこっけい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP