【五反田校】4/19(土)初級B第9回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<健康的な美しさを手に入れる!>
★胸郭拡大法
★ASWテクニック(腰を入れる)
<実年齢より10歳若く!>
★美顔エステ

今回はレジメにない事ばかりの、内容盛り沢山でした。

とりあえず、胸郭拡大法から入りましたが、次はパワーボックス。知ってます、これって去年の上級Ⅲで発表されたばかりのテクニックなんですよ…。
ASWテクニック=頬骨のポイントを使った骨盤調整は、ポイントの解説とデモのみでした。

美顔エステは、私が習った頃の基本バージョンとは全く違ったものでした…。ある意味、フルスペックのシンプルバージョンといえる内容ではなかったでしょうか…。

唾液腺(舌下腺、顎下腺、耳下腺)の活性化から入り、スキンロールによる癒着解消と進み、各ポイントのアプローチ法がデモと共に解説されていきましたね。

最後に、「見せるだけ」ということで披露された本部長の手技、まさに神業でしたね!

あれ、絶対に身に付けてやるぞ~!!!

エステは、女性誰しもが「美しくなりたい!」と思うが故、機会があれば施術して欲しいと思うものです。

手がおぼつかなくても、ポイントに正しくアプローチして気を流せば、確実に効果が出ますよ!そして、喜んでもらえます!それは、私が保証します!!

どんどん、試してみてください!!!

<P.S>今日の朝、モデルになっていただいたSさんからメールが届き、
「姿勢を良くするメソッドの効果だと思うけど、ベルトの穴が二つも変わりました!!これにはビックリです」
とのご報告をいただきました。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP