【五反田校】4/19(土)上級ⅡD第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡD教室をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。

<10ヶ所のチェックポイントでスッキリと回復する身体を手に入れる!>
★全身調整のためのチェックポイント
<気導力をパワーアップさせる!>
★自己エネルギー注入法ブースト

いよいよ、上級Ⅱが始まりましたね!皆さま、また1年間よろしくお願いいたします!!

筋肉異常は、腰痛や肩痛など症状を自覚する段階ではその部位だけでなく、全身の様々な部位にまで及んでいます。それらの筋肉異常は、部位別の症状に関わらず共通して発生しやすいポイントがあります。

今回はその共通するポイントを「10箇所のチェックポイント」として紹介し、そこにエネルギーを加えることで身体にどのような効果が出るのかを、実習にて体感していただきました。

さすがに共通するポイントだけあってどの箇所もエネルギーを注入するだけで、注入されたエネルギーが身体の広い範囲に広がっていくのを、ご実感いただけたと思います。

施術の際に、「この人、疲れているな…。エネルギー足りていないな~」なんて感じた時には、そこに関連していそうなポイントからの2点同時エネ注をしてみるのも効果的だと思います。

頭に入れておきたいポイントですね!!

また、他人に協力してもらって行うブーストによる自己エネルギー注入法では、今まで以上にご自身の身体にエネルギーが入ったことを、皆さま全員にご実感いただきました。そして、パワースポットでメモリーしていただきましたね。

これで皆さんパワーアップしましたが、更に貪欲にパワーアップを目指して、教室の前や後で皆さん協力しあって繰り返しやってみてください。

大井 洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP