【五反田校】5/18(土)初級B第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級B教室をご受講頂きました皆様、初級修了と気導師認定を受けられました皆さま、おめでとうございます!

今回習得いただいた「サマンサテクニック」は、身体の隅々にいたるまで気の量と流れを整えることができる優れもののテクニックです。
これだけで改善してしまう症状もいっぱいあります。
方向だけは気をつけて!

加えて、1年間の内容を少し復習させて頂きましたが、様々な事ができるようになっていることを実感して頂けたかと思います。
手に入れた力と技術は、周りの方を笑顔にさせるパワーを持っています。
ぜひ、ご自身も笑顔で楽しんでくださいね。

修了された皆様は「気導師」ですので、これからの勉強の機会はたくさんあります。
「気の教室」中級、上級、上級Ⅱ、上級Ⅲ。
毎月全国8会場で開催されている「研究コース」
極め付けは「気の教室」初級コースの再受講!
こちらは三千円で再受講いただけますので初級コースの復習としてご活用ください。

この教室は、7月から新たに第5期初級B教室としてスタートします。
新しい仲間を迎え気導術の素晴らしさを笑顔と共にお伝えしていきます。

皆様の笑顔に再び会えることを切望しております。
1年間ありがとうございました。

栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP