【五反田校】11/10(土)初級A 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校初級A教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

気導師認定を受けられました皆さま、おめでとうございます!
とても熱心な方たちばかりで、1時間や2時間の居残り練習は当たり前でしたね。

今回習得いただいた「サマンサテクニック」は、身体の隅々にいたるまで気の量と流れを整えることができる優れもののテクニックです。
丁寧に施すことにより、これだけで改善してしまう症状もいっぱいありますよ!
方向だけ気をつけて、ご活用くださいね。

加えて、1年間の内容を少し復習させて頂きましたが、様々な事ができるようになっていることを実感して頂けたかと思います。
手に入れた力と技術は、周りの方を笑顔にさせるパワーを持っています。
ぜひ、ご自身も笑顔で楽しんでくださいね。

あっという間の1年だった、という言葉を多くの方から頂きました。
楽しく有意義だったからこその言葉だと嬉しく思います。
来月からこの教室は「中級A教室」にクラスアップ!
毎月のスキルアップをさらに実感していただけるカリキュラムです。
どうぞ、お楽しみに!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP