【五反田校】11/4(日)上級A 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級A教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

いつも賑やかで笑い声の絶えない上級A教室の皆さま。
上級修了おめでとうございます!
それぞれ、仕事や生活の中で気導術を活かされているご様子をご報告いただくたびに、いつも嬉しくなります。
皆様が気導術を学ばれてから、ちょうど3年。
皆さまの中に根付いた気導術が、これからもっとたくさんの笑顔を生み出すよう、さらに張り切って参ります!

さて、今月のテーマは「風邪症候群」
風邪の諸症状は、身体が治ろうとしている反応でもあります。
その反応をただ押さえるだけでは、逆に症状を長引かせる結果になりかねません。
治癒に向かう力を損なうことなく風邪の諸症状を緩和できるのは、気導力があるからこそ!
これからのシーズンに向けて風邪の予防にも効果的です。
ぜひ、ご活用ください!

来月からこの教室は「上級Ⅱエキスパートコース」にクラスアップ!
全身状態を向上させるアプローチと、気導力を自在にコントロールしつつ強化を図ることをコンセプトとした自信のカリキュラム構成です。
まさしく「気の達人」になっていただきますので、どうぞご期待くださいませ。

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
             

 

 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 

PAGE TOP