【五反田校】11/3(土)10(土)上級ⅡA・B 第12回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校上級ⅡA教室ならびにB教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

教室4年生、上級Ⅱ修了おめでとうございます!
第1期生の皆さまとともに、五反田校から始まった「気の教室」。
振り返ってみると4年の月日が流れ、実に48回の講義をともにさせて頂きました!
気導術を有意のものとして実践することで、笑顔の出発点になられている皆さまに、あらためまして感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今月のテーマは気導力瞬間注入法!(ショットガンテクニック)
圧痛を確認した次の瞬間には、その痛みが消えてしまう!
筋肉を正常化するのに充分な気導力を、一瞬で注入できるからこそ起こる現象です。
瞬間的に気導力を注入する方法は、いくつかのバリエーションがありますが、その中でもショットガンテクニックは、気の持つ性質である「速度」そして「時間」の概念を理解し、体得することにより可能になる極めて効果的な方法論です。
少々のトレーニングは必要ですが、「循環」「凝縮」「堆積」のコントロールができる皆さまは、あっという間にマスターしてしまいましたね!
研究コースでも発表していないショットガンテクニック!
気の達人の技を、楽しんでご活用くださいませ。

来月からは、教室5年生!
上級ⅡA教室、上級ⅡB教室ともに、「上級Ⅲ実践コース」にクラスアップいたします!
4年間で手に入れたスキルを有機的に繋げていき、各論としての症状への理解と、そのアプローチを高いレベルで身に付けていただこうと思います。
もちろん気の教室の「楽しく、必ず身に付き、役に立つ」のコンセプトは変わりませんのでご安心くださいね。

来月からの上級Ⅲに、どうぞご期待くださいませ!

鈴木貴樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP