【五反田校】4/14(土)中級B第1回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田校中級B教室をご受講頂きました皆様、ありがとうございました。

皮膚の方向性を正し、全身の呼吸を拡大する!
・ボリシーテクニック
【皮膚操作のみで全身すっきりするこの感覚は、他の手技では味わえない爽快感があり
ましたよね。
ボリシーのみで施術することは珍しいですが、皮膚の方向性は気導力注入時に真価を発
揮します。
ボリシーテクニックを習得することで全身の皮膚の方向性をしっかりと理解しましょう。
気導術のテクニックの中でも皮膚の方向性を利用したものが多く存在することからも
このテクニックの重要性が理解できると思います。
迷ったら自身の体で検証してみると答えは一目瞭然です。しっかり理解しましょう。】

右脳と左脳のバランスを整え、マルチタスクを実現する!
・重心調整
・脳バランス調整法
【日々の生活の中で自然に要求されるマルチタスクですが、
検証してみると意外に出来ていないことに驚かされます。
右脳と左脳のバランスが手に取るように分かるこのテクニック。
楽しみながら日々の生活に取り入れてみてください。】

脳に状態を認識させる!
・インプット法 解説 ~背中編~
【インプット法は考えすぎると難しく感じてしまいます。
指先(指の腹)で患部を感じるように、触れることに慣れるのが上達への近道です。
触れる、感じる、これが大事です。インプット後には気導力を注入することを忘れずに!】

東京五反田校 栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           
PAGE TOP