上級、中級、初級、修了式!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、明後日は「気の教室」東京五反田校で修了式が続きます。

【五反田校】3/16(金)上級D 第12回
【五反田校】3/16(金)中級D 第12回
【五反田校】3/17(土)初級B 第12回

修了される皆さまおめでとうございます。

明日からの各教室カリキュラムを紹介します。

【五反田校】3/16(金)
上級D 第12回 13:00~16:00

気導力で風邪の諸症状を緩和する!
・トーマステクニック
・のどの痛み
・眼の痛み
・咳の緩和
・下痢症状
・鼻水、鼻づまり、くしゃみなど
上級コース修了認定式

「風邪の症状は様々です。各症状への対処法を解説と共に実習していきます。」

※風邪の症状への対処法は、これからのアレルギー症状へも応用ができますので、眼からウロコの各テクニックにご期待ください。

【五反田校】3/16(金)
中級D 第12回 18:00~21:00

椎骨の特性を知り、より効率的に身体を整える!
・ジョイントテクニック
インプット法を極める!
・椎骨インプット(横向きで!)
中級コース修了認定式

「椎骨は大きく分けて4つに分けることができます。
そのつなぎ目になる関節には常にストレスが掛かっています。
このストレスを抜くことで背中はスッキリ、体中が楽になることを実感いただけることでしょう。」

※「椎骨の特性」・・・身体に外力が掛かったとき、直接「脳」に影響が及ばないように、椎骨が瞬時に外力を吸収してくれます。
このショックアブソーバー的システムによって「脳」は強い衝撃から守られています。
このシステムには一定の法則がありそれを知ることで、昔の事故や古傷と諦めていた諸症状を解消することが可能です。その法則を解いたのが「椎骨の特性」です。

【五反田校】3/17(土)
初級B 第12回 11:00~13:30

気を補い、流れを整え、患部の症状を解消する!
・サマンサテクニック
・自己エネルギー注入法 確認
初級コース修了「気導師」認定式

「サマンサテクニックは体験説明会で体験された方も多いのではないでしょうか。
やり方は簡単、効果抜群、待合室でデモ的に使うと付き添いの方まで気導術の虜にしてしまうという優れ技の発表です。
全体の気の流れを整え、各所の気の流れを細かに整えることで、症状が消えていく楽しさを体感してください。」

初級B教室 第12回終了後、
引き続き気導術無料体験説明会を開催します。
3月の集中セミナーにはまだ間に合います。
気導術を紹介したい方がいらっしゃいましたらこのチャンスをご活用ください。

3/17(土)17:00~19:00
3/18(日)10;00~12:00  14:00~16:00
3/20(祝)10;00~12:00  14:00~16:00

会場は東京本部(五反田)です。

気導術「気の教室」
東京五反田校 栃内寿則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東京本部のセミナースケジュール
PDFにて
ダウンロード できます

 


 
 

 
 

「神の手」11人に学ぶ学校・塾ガイドに掲載されました。
 

           

カテゴリー

PAGE TOP